Tuesday 25 January 2011

自己紹介

初めましで
私は静です
今、HKU SPACEで日本語の勉強をしています
甘い物の中でイチゴのショートケーキが一番好きです
暇のときにいろいろなケーキを作ります
今は手作りパンに挑戦しますw
とても楽しいです









私は女性グループパフュームのファンです
彼女たちのダンスも歌も上手と思います
絢香さんのことも好きです
辛いとき、わたしは絢香さんの「みんな空の下」を聴いて、勇気をもらいました


日本語の勉強を頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします

4 comments:

  1. 料理ができます、すごいですね
    いい曲を紹介しました
    ありがとう
    ほんとうに癒されました

    ReplyDelete
  2. おおおお!静ちゃんすごい~料理できるんだ@O@~
    うらやましいわ~あたしも甘党です~それに、あたしもイチゴのデザートが大好き>w<
    ああ。。パフュームですね。。じゃEDDYさんと同じ!きっといいともになると思います~
    あっ!これから、よろしくね~えへへ~^し^

    ReplyDelete
  3. nice to meet you,静さん
    i like perfume and ayaka too!!
    ayaka's songs are great and touching!^^

    ReplyDelete
  4. Like your background colour!!!!I have never really make a cake by myself,you are so great!!

    ReplyDelete